ネットワーク戦略論
著者
書誌事項
ネットワーク戦略論
ダイヤモンド社, 2001.5
- タイトル別名
-
Creating value in the network economy
ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
- タイトル読み
-
ネットワーク センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全159件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
カバージャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリー…勝者の戦略は何か—ハーバード・ビジネススクールの機関誌、Harvard Business Review(HBR)の名著論文集の一〇冊目。
目次
- 序章 デジタル・エコノミーの価値創造
- 第1章 知識の時代の企業戦略
- 第2章 バーチャル・ファクトリーを機能させる条件
- 第3章 インターネット時代の製品開発
- 第4章 バーチャル組織のマネジメント
- 第5章 企業「生態系」四つの発展段階
- 第6章 リアルタイム・マーケティング
- 第7章 資源としての顧客情報
- 第8章 サイバー空間を制する四つのビジネスモデル
- 第9章 インターネット・ビジネスの可能性
「BOOKデータベース」 より