ネットワーク戦略論

著者
書誌事項

ネットワーク戦略論

ドン・タプスコット編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

ダイヤモンド社, 2001.5

タイトル別名

Creating value in the network economy

ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス

タイトル読み

ネットワーク センリャクロン

注記

カバージャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり

内容説明・目次

内容説明

バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリー…勝者の戦略は何か—ハーバード・ビジネススクールの機関誌、Harvard Business Review(HBR)の名著論文集の一〇冊目。

目次

  • 序章 デジタル・エコノミーの価値創造
  • 第1章 知識の時代の企業戦略
  • 第2章 バーチャル・ファクトリーを機能させる条件
  • 第3章 インターネット時代の製品開発
  • 第4章 バーチャル組織のマネジメント
  • 第5章 企業「生態系」四つの発展段階
  • 第6章 リアルタイム・マーケティング
  • 第7章 資源としての顧客情報
  • 第8章 サイバー空間を制する四つのビジネスモデル
  • 第9章 インターネット・ビジネスの可能性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ