ネットワーク戦略論
著者
書誌事項
ネットワーク戦略論
ダイヤモンド社, 2001.5
- タイトル別名
-
Creating value in the network economy
ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
- タイトル読み
-
ネットワーク センリャクロン
大学図書館所蔵 全159件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
カバージャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
バーチャル・ファクトリー、インフォメディアリー…勝者の戦略は何か—ハーバード・ビジネススクールの機関誌、Harvard Business Review(HBR)の名著論文集の一〇冊目。
目次
- 序章 デジタル・エコノミーの価値創造
- 第1章 知識の時代の企業戦略
- 第2章 バーチャル・ファクトリーを機能させる条件
- 第3章 インターネット時代の製品開発
- 第4章 バーチャル組織のマネジメント
- 第5章 企業「生態系」四つの発展段階
- 第6章 リアルタイム・マーケティング
- 第7章 資源としての顧客情報
- 第8章 サイバー空間を制する四つのビジネスモデル
- 第9章 インターネット・ビジネスの可能性
「BOOKデータベース」 より