現代マーケティング論 : その学的体系と範疇

書誌事項

現代マーケティング論 : その学的体系と範疇

韓羲泳著

中央公論事業出版 (発売), 2001.4

タイトル別名

Marketing

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン : ソノ ガクテキ タイケイ ト ハンチュウ

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、理論的なマーケティング原論と実践的なマーケティング管理とに大別された学的体系のもとで叙述されている。

目次

  • 第1部 マーケティング原論(マーケティング論の意義と生成;マーケティング論におけるマーケティング定義;マーケティング論の体系と方法)
  • 第2部 マーケティング管理論(マーケティング管理総論;マーケティング管理各論(商的流通管理論;物的流通管理論))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5190555X
  • ISBN
    • 4895141608
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    391p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ