教育実習生が抱いている授業観の効果的変容を求める実習プログラムの開発

書誌事項

教育実習生が抱いている授業観の効果的変容を求める実習プログラムの開発

研究代表者 貫井正納

(科学研究費補助金(基盤研究(C)企画(1))研究成果報告書, 平成11年度-平成12年度)

[千葉大学], 2001.3

タイトル読み

キョウイク ジッシュウセイ ガ イダイテイル ジュギョウカン ノ コウカテキ ヘンヨウ オ モトメル ジッシュウ プログラム ノ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号:11680176

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51916986
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [千葉]
  • ページ数/冊数
    74, 42p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ