発達障害児の注意・認知機能の診断、評価とその指導に関する実験的、実践的研究
著者
書誌事項
発達障害児の注意・認知機能の診断、評価とその指導に関する実験的、実践的研究
(科学研究費補助金(基盤研究(A)(1))研究成果報告書, 平成9年度〜12年度)
[北海道大学大学院教育学研究科], 2001.3
- タイトル読み
-
ハッタツ ショウガイジ ノ チュウイ ニンチ キノウ ノ シンダン ヒョウカ ト ソノ シドウ ニ カンスル ジッケンテキ ジッセンテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:09308005