発達障害児の注意・認知機能の診断、評価とその指導に関する実験的、実践的研究
著者
書誌事項
発達障害児の注意・認知機能の診断、評価とその指導に関する実験的、実践的研究
(科学研究費補助金(基盤研究(A)(1))研究成果報告書, 平成9年度〜12年度)
[北海道大学大学院教育学研究科], 2001.3
- タイトル読み
-
ハッタツ ショウガイジ ノ チュウイ ニンチ キノウ ノ シンダン ヒョウカ ト ソノ シドウ ニ カンスル ジッケンテキ ジッセンテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:09308005