判別分析による消費者集団の層別化 : 乗用車需要への1応用例
著者
書誌事項
判別分析による消費者集団の層別化 : 乗用車需要への1応用例
(一橋大学経済学研究会[資料], No.49)
一橋大学経済学研究会, 1966.9
- タイトル読み
-
ハンベツ ブンセキ ニヨル ショウヒシャ シュウダン ノ ソウベツカ : ジョウヨウシャ ジュヨウ ヘノ 1 オウヨウレイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
謄写版印刷