オラクルのCRM戦略
Author(s)
Bibliographic Information
オラクルのCRM戦略
オーム社, 2001.4
- Other Title
-
オラクルのCRM戦略 : OracleのE-Business Suite 11iによるCRMを徹底解明する
- Title Transcription
-
オラクル ノ CRM センリャク
Available at / 43 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本オラクル株式会社
Description and Table of Contents
Description
OracleのE‐Business Suite11iによるCRMを徹底解明する。
Table of Contents
- 第1章 CRMの変遷(CRMの目的;ワン・トゥー・ワンマーケティング ほか)
- 第2章 オラクルのCRM戦略(Oracle E‐Business Suite 11i;Oracle CRM11i ほか)
- 第3章 Oracle CRM11i機能概要(Oracle CRM11i概要;マーケティング・アプリケーション ほか)
- 第4章 CRMの実際(企業改革のキーポイント;ビジネス・モデリングと導入・開発 ほか)
- 第5章 Oracle CRM11iを支えるテクノロジー(Oracle8iデータベース;インターネット対応アーキテクチャー ほか)
by "BOOK database"