マーケティング・アーキテクチャ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・アーキテクチャ
創成社, 2001.4
- Other Title
-
Marketing architecture
- Title Transcription
-
マーケティング アーキテクチャ
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。
Table of Contents
- マーケティングの定理
- 現代マーケティングの構造
- 製品の概念的枠組み
- サービス・マーケティングの図式
- 製品計画の論理
- 製品マネジメント
- ブランド戦略の構築
- 標準化競争の多様化
- マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
- 広告の概念的枠組み〔ほか〕
by "BOOK database"