マーケティング・アーキテクチャ

Bibliographic Information

マーケティング・アーキテクチャ

岩本俊彦著

創成社, 2001.4

Other Title

Marketing architecture

Title Transcription

マーケティング アーキテクチャ

Available at  / 50 libraries

Description and Table of Contents

Description

輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。

Table of Contents

  • マーケティングの定理
  • 現代マーケティングの構造
  • 製品の概念的枠組み
  • サービス・マーケティングの図式
  • 製品計画の論理
  • 製品マネジメント
  • ブランド戦略の構築
  • 標準化競争の多様化
  • マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
  • 広告の概念的枠組み〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51991325
  • ISBN
    • 4794421206
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 244p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top