マーケティング・アーキテクチャ

書誌事項

マーケティング・アーキテクチャ

岩本俊彦著

創成社, 2001.4

タイトル別名

Marketing architecture

タイトル読み

マーケティング アーキテクチャ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。

目次

  • マーケティングの定理
  • 現代マーケティングの構造
  • 製品の概念的枠組み
  • サービス・マーケティングの図式
  • 製品計画の論理
  • 製品マネジメント
  • ブランド戦略の構築
  • 標準化競争の多様化
  • マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
  • 広告の概念的枠組み〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51991325
  • ISBN
    • 4794421206
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 244p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ