マーケティング・アーキテクチャ
著者
書誌事項
マーケティング・アーキテクチャ
創成社, 2001.4
- タイトル別名
-
Marketing architecture
- タイトル読み
-
マーケティング アーキテクチャ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。
目次
- マーケティングの定理
- 現代マーケティングの構造
- 製品の概念的枠組み
- サービス・マーケティングの図式
- 製品計画の論理
- 製品マネジメント
- ブランド戦略の構築
- 標準化競争の多様化
- マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
- 広告の概念的枠組み〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より