シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略

Bibliographic Information

シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略

ビル・ジェンセン [著] ; 吉川明希訳

(日経ビジネス人文庫)

日本経済新聞社, 2000.11

Other Title

Simplicity

Title Transcription

シンプリシティ : 「カジョウ」 ナ ジダイ ノ シンキョウソウ センリャク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

情報化が進み、スピードが強調される時代は危険だ。事の重要度を判別できず、ムダな作業とデータばかりが膨張し、組織は混迷する。現場の働きやすさ—これだけを基準に、「単純明快な会社と仕事」を再構築しよう。その具体的方策が「シンプリシティ」だ。

Table of Contents

  • プロローグ シンプリシティ宣言
  • 1部 なるほど!
  • 2部 シンプルな仕事
  • 3部 シンプルな企業
  • 4部 シンプルな未来
  • エピローグ 重要事にのみ集中する「力」としてのシンプリシティ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA52003876
  • ISBN
    • 4532190010
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    390p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top