シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
Author(s)
Bibliographic Information
シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
(日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社, 2000.11
- Other Title
-
Simplicity
- Title Transcription
-
シンプリシティ : 「カジョウ」 ナ ジダイ ノ シンキョウソウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
情報化が進み、スピードが強調される時代は危険だ。事の重要度を判別できず、ムダな作業とデータばかりが膨張し、組織は混迷する。現場の働きやすさ—これだけを基準に、「単純明快な会社と仕事」を再構築しよう。その具体的方策が「シンプリシティ」だ。
Table of Contents
- プロローグ シンプリシティ宣言
- 1部 なるほど!
- 2部 シンプルな仕事
- 3部 シンプルな企業
- 4部 シンプルな未来
- エピローグ 重要事にのみ集中する「力」としてのシンプリシティ
by "BOOK database"