シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
著者
書誌事項
シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
(日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社, 2000.11
- タイトル別名
-
Simplicity
- タイトル読み
-
シンプリシティ : 「カジョウ」 ナ ジダイ ノ シンキョウソウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
情報化が進み、スピードが強調される時代は危険だ。事の重要度を判別できず、ムダな作業とデータばかりが膨張し、組織は混迷する。現場の働きやすさ—これだけを基準に、「単純明快な会社と仕事」を再構築しよう。その具体的方策が「シンプリシティ」だ。
目次
- プロローグ シンプリシティ宣言
- 1部 なるほど!
- 2部 シンプルな仕事
- 3部 シンプルな企業
- 4部 シンプルな未来
- エピローグ 重要事にのみ集中する「力」としてのシンプリシティ
「BOOKデータベース」 より