ユニーク・ポジショニング : あなたは自社の「独自性」を見落としている!
著者
書誌事項
ユニーク・ポジショニング : あなたは自社の「独自性」を見落としている!
ダイヤモンド社, 2001.3
- タイトル別名
-
Differentiate or die
- タイトル読み
-
ユニーク ポジショニング : アナタ ワ ジシャ ノ ドクジセイ オ ミオトシテ イル
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Differentiate or die.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
「“差別化”を目指すほど、結局どこも同じになってしまう」ジレンマから脱け出すには?実践的マーケティングの第一人者による、真の独自化の方法。
目次
- 商品を選ぶことが、悩みのタネになる時代になった
- どんなものでも、意志さえあれば、独自化できる
- 商品の独自性をつくるには、どうすればいいか
- 品質向上とカスタマー重視は、決め手にならない
- クリエイティビティから、独自性は生まれない
- 価格の安さは決め手にならない
- 品ぞろえの豊富さだけでは、独自化することは難しい
- 手順を正しく踏まないと、失敗する
- 独自化の手がかりは、人の心の中にこそある
- 「最初」であることは、独自化の有力な手がかりだ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より