認知科学的アプローチによる教科をこえた児童・生徒の概念形成に関する研究

書誌事項

認知科学的アプローチによる教科をこえた児童・生徒の概念形成に関する研究

研究代表者中洌正尭

[中洌正尭], 1998.3

タイトル別名

平成7年度、平成8年度、平成9年度科学研究費補助金基盤研究(B)(2)研究成果報告書(課題番号0758045)

タイトル読み

ニンチ カガクテキ アプローチ ニ ヨル キョウカ オ コエタ ジドウ セイト ノ ガイネン ケイセイ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52248170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [社町(兵庫県)]
  • ページ数/冊数
    142p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ