フードビジネス手の届くブランドを生み出す : 外食トップインタビュー集
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フードビジネス手の届くブランドを生み出す : 外食トップインタビュー集
オータパブリケイションズ, 2001.5
- タイトル読み
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フード ビジネス テ ノ トドク ブランド オ ウミダス : ガイショク トップ インタビューシュウ
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内容説明・目次
内容説明
日本にも人の心を動かせる経営者がいる。デフレを駆け抜ける飲食企業経営者8人。
目次
- 第1章 需要創造、創造的破壊行為がなければ、われわれの会社の存在価値はない。—岩田弘三 (株)ロック・フィールド代表取締役社長
- 第2章 競争が厳しくなればなるほど、より優秀な人間が集まるし、会社も発展する。—長谷川耕造 (株)グローバルダイニング代表取締役社長
- 第3章 新しい和食レストランの存在が、強敵になる。60歳以上のシニアマーケットを開発したい。—藤田田 日本マクドナルド(株)代表取締役社長
- 第4章 東京発、日本発で、オリジナリティを持った企業として、アジアからデビューしていきたい。—中島武 際コーポレーション(株)代表取締役社長
- 第5章 バルコーネ事業の確立と、株式公開を。客単価1000円で提供することがノウハウだ。—村田邦彦 (株)ピエトロ代表取締役社長
- 第6章 スペシャルティコーヒーの中では、絶対に一番になりたいと思っています。—角田雄二 スターバックスコーヒージャパン(株)代表取締役社長
- 第7章 一人ひとりの映画を撮ってやりたいし、それでいてちゃんとの映画を撮ってやりたい。—岡田賢一郎 (株)ちゃんと代表取締役社長
- 第8章 20年後には、いまイタリアで作っているトマトやワインやオリーブを南半球で作りたい。—正垣泰彦 (株)サイゼリヤ代表取締役社長
「BOOKデータベース」 より