書誌事項

バリコレクション

大関薫文 ; 齊藤木綿子イラスト

東京書籍, 2001.6

タイトル別名

Bali collection

タイトル読み

バリ コレクション

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

定宿のあるスミニャックは、バリでいちばんスノッブなエリア、料理教室に通ったり、蛍が見たくて山小屋を訪ねたり、隠れ家ホテルをチェックしたり、朝ごはんを求めてパサール巡り、夜はドレスアップして行きつけのフレンチレストランへ。手編みの籠、繊細な刺繍のファブリック、美しいフォルムの器は買い物の定番、バリ家具初買いつけに成功し、今ではオーダーメイドも楽々—バリ・フリークによる、ディープでお洒落なバリ。

目次

  • 第1章 宿(ガラムの甘い香りが立ち込めた一五年前のガルーダ;定宿はレギヤンの北、スミニャック ほか)
  • 第2章 食(朝ごはんを求めて、パサール巡りの毎日;バリの味はサンバルで決まる!地元の人が集まる店へ ほか)
  • 第3章 雑貨(スーツケースは“ジェンガラ”の食器を持ち帰るための必需品;籠を求めてバリ・アガの村、トゥンガナンへ ほか)
  • 第4章 家具(バリ家具にハマるべく、賽は投げられた;バリ家具初買い付けはオジさんの魔法にかけられて ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5229206X
  • ISBN
    • 4487795761
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ