電子商取引の社会情報学的アプローチ : 平成12年度学長裁量経費による研究報告書
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電子商取引の社会情報学的アプローチ : 平成12年度学長裁量経費による研究報告書
小樽商科大学商学部, 2001.3
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デンシ ショウトリヒキ ノ シャカイ ジョウホウガクテキ アプローチ : ヘイセイ 12ネンド ガクチョウ サイリョウ ケイヒ ニヨル ケンキュウ ホウコクショ
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注記
文献: 各章末
収録内容
- 電子商取引におけるコーディネーションの問題 : B2Cを中心に / 阿部孝太郎
- インターネットの認知や利用に関する格差の状況 : 「日本人の生活価値観調査1966年」の個票データを用いた分析 / 稲葉由之
- 電子商取引(E-Commerce)に関する諸考察 / 若林信夫
- RATSプログラム例 / 遠藤薫