エアライン : airline : identity, design and culture
著者
書誌事項
エアライン : airline : identity, design and culture
アスペクト, 2001.3
- タイトル別名
-
Airline
airline (エアライン)
- タイトル読み
-
エアライン : airline : identity design and culture
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「Airline」の翻訳
巻末に文献あり
内容説明・目次
内容説明
新しい航空会社が登場し(あるいは消え去り)、新たな空路や顧客層を開拓したり、既存の航空会社に真っ向から挑戦したりするなかで、市場アナリストやデザイナーの助けを借りて、商業航空界は加速度的に進化しつづける。そして、空の旅のアイデンティティ、デザイン、文化は、時代に適応し、発展しながら、時として予想外の変身を遂げてきた。本書は、人目を引こうとあらゆる手段を講じてきた航空会社の努力が生んだ成功例と、一部の失敗例を紹介し、これを分析するものである。
目次
- ファッション
- フード
- インテリア
- 企業アイデンティティ
「BOOKデータベース」 より