ミキハウスはなぜ売れるのか

書誌事項

ミキハウスはなぜ売れるのか

田隆著

(YELL books)

エール出版社, 2001.5

タイトル読み

ミキ ハウス ワ ナゼ ウレル ノカ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 10歳で一生の宝となる生き方をつかんだ男、社長木村皓一
  • 2章 本物・一流へのこだわりが今日のミキハウスを築いた
  • 3章 創業時から維持されてきた明確な販売姿勢
  • 4章 先を見て優秀な人材を採用する戦略がミキハウスの原点
  • 5章 店は店長次第で業績に大きな差が出る
  • 6章 増収増益の販売術はこうして生まれる
  • 7章 広告効果など問題外、スポーツ支援も重要な社業です
  • 8章 こどものことはなんでも任せられる企業になりたい
  • 9章 社長木村皓一が語る「ミキハウス」21世紀の夢

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52428864
  • ISBN
    • 4753920542
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    192p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ