実践NEWテレマーケティング : オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
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書誌事項
実践NEWテレマーケティング : オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
日本経営協会総合研究所, 2000.5
- タイトル別名
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実践NEWテレマーケティング : オンリーワンデータベース構築のための顧客情報戦略
- タイトル読み
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ジッセン NEW テレマーケティング : オンリー ワン データベース コウチク ノ タメ ノ コキャク ジョウホウ センリャク
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内容説明・目次
内容説明
本書では、マーケティングのパラダイムの転換と、今なぜ個別対応のダイレクトマーケティングが注目を集めているのか検証、考察したうえで、テレマーケティングの具体的各手法—顧客情報を「得る」、「蓄える」、「提供する」三つの営業支援策の関連性、活かし方に特化し、できる限り事例を示しながら現場における実践的視点で説明する。著者がダイレクトマーケティングの専門会社を経営するかたわら、一企画マン、第一線の営業マンとして、あるときはセミナーや講演会の講師として、つねに現場の立場でデザインした考え方や実際にフィールドにおいて培ってきたノウハウ、実践した成功事例(戦略)を紹介、解説するものである。
目次
- 第1章 マーケティングパラダイムの転換期
- 第2章 テレマーケティングのプランニング
- 第3章 顧客データベース活用プラン
- 第4章 マーケティング戦略を機能させる企業姿勢
- 第5章 営業を変えるテレマーケティングの情報活用
- 第6章 テレマーケティング・アウトバウンドの効果的活用
- 第7章 テレマーケティング成功のポイント
- 第8章 ニューテレマーケティングの動向
「BOOKデータベース」 より