これでいいのか!金融業界の顧客管理 : 利用者本位のサービス体制に立ち返れ

書誌事項

これでいいのか!金融業界の顧客管理 : 利用者本位のサービス体制に立ち返れ

牛場靖彦著

経営書院, 1993.3

タイトル読み

コレ デ イイノカ キンユウ ギョウカイ ノ コキャク カンリ : リヨウシャ ホンイ ノ サービス タイセイ ニ タチカエレ

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内容説明・目次

内容説明

危機管理の達人である著者が、利用者の立場から業界のまきおこす不祥事、トラブルの原因を突き止め、真のサービスのあり方を説く。

目次

  • 第1章 顧客管理五つの弊害
  • 第2章 金融業を蝕むゾンビズムについて
  • 第3章 八方美人を決め込むな!
  • 第4章 やっているふりをするな
  • 第5章 応用動作ができぬ石頭
  • 第6章 横にらみのリストラクチャリング
  • 第7章 がんじがらめの人間管理
  • 第8章 根幹を離れ、枝葉に走る
  • 終章 ゾンビは死んでも直らない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5261991X
  • ISBN
    • 4879134406
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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