これでいいのか!金融業界の顧客管理 : 利用者本位のサービス体制に立ち返れ
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これでいいのか!金融業界の顧客管理 : 利用者本位のサービス体制に立ち返れ
経営書院, 1993.3
- タイトル読み
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コレ デ イイノカ キンユウ ギョウカイ ノ コキャク カンリ : リヨウシャ ホンイ ノ サービス タイセイ ニ タチカエレ
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内容説明・目次
内容説明
危機管理の達人である著者が、利用者の立場から業界のまきおこす不祥事、トラブルの原因を突き止め、真のサービスのあり方を説く。
目次
- 第1章 顧客管理五つの弊害
- 第2章 金融業を蝕むゾンビズムについて
- 第3章 八方美人を決め込むな!
- 第4章 やっているふりをするな
- 第5章 応用動作ができぬ石頭
- 第6章 横にらみのリストラクチャリング
- 第7章 がんじがらめの人間管理
- 第8章 根幹を離れ、枝葉に走る
- 終章 ゾンビは死んでも直らない
「BOOKデータベース」 より