インターネット・ブランディング11の法則

書誌事項

インターネット・ブランディング11の法則

アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 恩蔵直人訳

東急エージェンシー出版部, 2001.6

タイトル別名

The 11 immutable laws of Internet branding

タイトル読み

インターネット ブランディング 11 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、マーケティングにおける重要課題の一つであるブランディングが、インターネットと絡めて論じられている。

目次

  • 二者択一の法則
  • 双方向性の法則
  • 一般名称の法則
  • 固有名称の法則
  • 独り占めの法則
  • 広告の法則
  • グローバリズムの法則
  • 時間の法則
  • 虚栄の法則
  • 分割の法則
  • 変則の法則

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52631879
  • ISBN
    • 4884970837
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ