インターネット・ブランディング11の法則
著者
書誌事項
インターネット・ブランディング11の法則
東急エージェンシー出版部, 2001.6
- タイトル別名
-
The 11 immutable laws of Internet branding
- タイトル読み
-
インターネット ブランディング 11 ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、マーケティングにおける重要課題の一つであるブランディングが、インターネットと絡めて論じられている。
目次
- 二者択一の法則
- 双方向性の法則
- 一般名称の法則
- 固有名称の法則
- 独り占めの法則
- 広告の法則
- グローバリズムの法則
- 時間の法則
- 虚栄の法則
- 分割の法則
- 変則の法則
「BOOKデータベース」 より