「オーダーメード戦略」がわかる本 : 究極のone to one手法! : 在庫削減・コストダウン・顧客満足を実現する最新ビジネスモデル

書誌事項

「オーダーメード戦略」がわかる本 : 究極のone to one手法! : 在庫削減・コストダウン・顧客満足を実現する最新ビジネスモデル

野口恒著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2001.7

タイトル別名

Order made strategy

タイトル読み

オーダー メード センリャク ガ ワカル ホン : キュウキョク ノ one to one シュホウ : ザイコ サクゲン コスト ダウン コキャク マンゾク オ ジツゲン スル サイシン ビジネス モデル

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、IT革命によって「甦るオーダーメードシステム」が21世紀の情報社会、環境の時代にふさわしいモノ作りとしてどう進化し、新たなビジネスモデルに発展しているか、その考え方、仕組み、具体的な展開を、さまざまな事例を通じて明らかにしたものである。

目次

  • 第1章 「大量生産」から「オーダーメード」の時代へ
  • 第2章 オーダーメード戦略の生産システム
  • 第3章 オーダーメード戦略で「顧客満足」が向上する
  • 第4章 ITを活用したオーダーメード戦略
  • 第5章 環境にも適応したオーダーメード戦略
  • 第6章 先進企業のオーダーメード戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52730826
  • ISBN
    • 4569616933
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ