フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか

Bibliographic Information

フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか

滋賀大学教育学部附属教育実践研究指導センター, 1999.3

  • 平成10年度

Title Transcription

フレンドシップ ジギョウ コドモ フレアイ キョウシツ ジッシ ホウコクショ : フレアイ カツドウ オ トオシテ ガクセイタチ ワ コドモ ノ コウドウ ヤ キモチ オ ドウ トラエタカ

Available at  / 3 libraries

Search this Book/Journal

Details

  • NCID
    BA52815871
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大津
  • Pages/Volumes
    93p
  • Size
    30cm
  • Subject Headings
Page Top