フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか
Author(s)
Bibliographic Information
フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか
滋賀大学教育学部附属教育実践研究指導センター, 1999.3
- 平成10年度
- Title Transcription
-
フレンドシップ ジギョウ コドモ フレアイ キョウシツ ジッシ ホウコクショ : フレアイ カツドウ オ トオシテ ガクセイタチ ワ コドモ ノ コウドウ ヤ キモチ オ ドウ トラエタカ
Available at / 3 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
平成10年度379.3||116||1998011208653
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.