患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

Bibliographic Information

患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

菅原徹著

ヒョーロン・パブリッシャーズ, 2001.6

Other Title

患者さんの安心と理解が得られる話し方接し方

Title Transcription

カンジャサン ノ アンシン ト リカイ ガ エラレル ハナシカタ セッシカタ : シカ イイン ノ コミュニケーション

Available at  / 18 libraries

Note

監修:松尾通

Details

  • NCID
    BA52860934
  • ISBN
    • 4930881641
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    26cm
  • Subject Headings
Page Top