患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

書誌事項

患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

菅原徹著

ヒョーロン・パブリッシャーズ, 2001.6

タイトル別名

患者さんの安心と理解が得られる話し方接し方

タイトル読み

カンジャサン ノ アンシン ト リカイ ガ エラレル ハナシカタ セッシカタ : シカ イイン ノ コミュニケーション

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注記

監修:松尾通

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52860934
  • ISBN
    • 4930881641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    26cm
  • 件名
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