ホテルの英会話ハンドブック
著者
書誌事項
ホテルの英会話ハンドブック
(ROM単)
三修社, 2001.7
- タイトル読み
-
ホテル ノ エイカイワ ハンドブック
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料:録音ディスク(1枚 12cm) CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
フロント業務、レストラン・バンケット業務、および電話応対までホテル内で必要な会話をこれ一冊でマスター。接客の際に必要な、丁寧、かつ的確な表現を覚えやすい形で紹介しています。お客さまからのリクエストとホテル側の対応・緊急時の対応も。
目次
- 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
- 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
- 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク ほか)
「BOOKデータベース」 より