ホテルの英会話ハンドブック
著者
書誌事項
ホテルの英会話ハンドブック
(ROM単)
三修社, 2001.7
- タイトル読み
-
ホテル ノ エイカイワ ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料:録音ディスク(1枚 12cm) CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
フロント業務、レストラン・バンケット業務、および電話応対までホテル内で必要な会話をこれ一冊でマスター。接客の際に必要な、丁寧、かつ的確な表現を覚えやすい形で紹介しています。お客さまからのリクエストとホテル側の対応・緊急時の対応も。
目次
- 第1章 フロント・宿泊業務(チェックイン;チェックアウト;お部屋への案内と説明 ほか)
- 第2章 電話オペレータ業務(外線からの電話の取り次ぎ;館内の呼び出し;電話で伝言を受ける ほか)
- 第3章 レストラン・バンケット業務(レストランの予約を受ける;席に案内する;オーダーテイク ほか)
「BOOKデータベース」 より