国際マーケティング複合化における要因分析ならびに経営成果分析

書誌事項

国際マーケティング複合化における要因分析ならびに経営成果分析

大石芳裕研究代表者

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11年-平成12年度)

[明治大学], 2001.4

タイトル読み

コクサイ マーケティング フクゴウ カ ニオケル ヨウイン ブンセキ ナラビニ ケイエイ セイカ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 11630113

参考文献: p120-156

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53068673
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [川崎]
  • ページ数/冊数
    156p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ