国際マーケティング複合化における要因分析ならびに経営成果分析
著者
書誌事項
国際マーケティング複合化における要因分析ならびに経営成果分析
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11年-平成12年度)
[明治大学], 2001.4
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング フクゴウ カ ニオケル ヨウイン ブンセキ ナラビニ ケイエイ セイカ ブンセキ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 11630113
参考文献: p120-156