カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する

書誌事項

カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する

ジェイ・カリー, アダム・カリー著 ; 匠英一, 西川洋子訳

東洋経済新報社, 2001.8

タイトル別名

The customer marketing method

タイトル読み

カスタマー マーケティング メソッド : カスタマー ピラミッド デ CRM オ ジッセン スル

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注記

監訳: 藤枝純教

付: インターテック社顧客分類, インターテック社顧客アンケート

内容説明・目次

内容説明

狙った顧客にだけ費用をかけろ!実際の「費用」対「効果」をつかんでいる企業は、ほとんどない。「80対20の法則」をもとにカスタマー・ピラミッドを作成し、収益を生みやすい企業体質をつくるための最新手法を解説。

目次

  • 1 カスタマー・マーケティングで収益をあげる(カスタマー・ピラミッドで分かる10項目の教訓;カスタマー・マーケティング戦略;CRMモデル;カスタマー・マーケティングのメソッド)
  • 2 どうしたら、わが社で実施できるのか—インターテック社の導入事例(準備;現状調査と判断;意思決定;実施)
  • 3 カスタマー・マーケティングとインターネット

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53093648
  • ISBN
    • 4492554319
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    292p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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