カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する
著者
書誌事項
カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する
東洋経済新報社, 2001.8
- タイトル別名
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The customer marketing method
- タイトル読み
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カスタマー マーケティング メソッド : カスタマー ピラミッド デ CRM オ ジッセン スル
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注記
監訳: 藤枝純教
付: インターテック社顧客分類, インターテック社顧客アンケート
内容説明・目次
内容説明
狙った顧客にだけ費用をかけろ!実際の「費用」対「効果」をつかんでいる企業は、ほとんどない。「80対20の法則」をもとにカスタマー・ピラミッドを作成し、収益を生みやすい企業体質をつくるための最新手法を解説。
目次
- 1 カスタマー・マーケティングで収益をあげる(カスタマー・ピラミッドで分かる10項目の教訓;カスタマー・マーケティング戦略;CRMモデル;カスタマー・マーケティングのメソッド)
- 2 どうしたら、わが社で実施できるのか—インターテック社の導入事例(準備;現状調査と判断;意思決定;実施)
- 3 カスタマー・マーケティングとインターネット
「BOOKデータベース」 より