ワークプレイス : デジタルカンパニーへの最終兵器
著者
書誌事項
ワークプレイス : デジタルカンパニーへの最終兵器
東洋経済新報社, 2001.8
- タイトル別名
-
The e-business workplace : discovering the power of enterprise portals
- タイトル読み
-
ワークプレイス : デジタル カンパニー エノ サイシュウ ヘイキ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネスに必要なあらゆるテクノロジーや情報ツールを利用できる究極のエンタープライズポータルの全貌を紹介。
目次
- ワークプレイスとは何か
- ワークプレイスを取り巻く環境—企業内の最適化からネットワークの最適化へ
- ワークプレイスの基本コンセプト—重要なのは人
- ワークプレイスのもたらす価値—Eビジネスとワークプレイスのバリュープロポジション
- ワークプレイスの特徴—ロール・コンセプト
- ケーススタディ:ワークプレイスと3つのロール
- ワークプレイスとコミュニティ、マーケットプレイス
- ケーススタディ:コミュニティ・ワークプレイス
- ワークプレイス・テクノロジー
- ワークプレイスとチェンジマネジメント—ニューエコノミー時代のチェンジマネジメント
- ワークプレイスの導入
- Eビジネスとワークプレイス:今後の展開
- デジタルカンパニーになるために
「BOOKデータベース」 より