進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ

著者

    • 中澤, 功 ナカザワ, イサオ

書誌事項

進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ

中澤功著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.8

タイトル別名

Direct relationship marketing will evolve with information technology

タイトル読み

シンカ スル データベース マーケティング : eDRM ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料: p260-264

内容説明・目次

目次

  • 序章 高度情報化時代のマーケティング
  • 第1章 顧客データベースがeDRMのコア
  • 第2章 ターゲットをどうやって獲得するか
  • 第3章 どんな目的にデータベースを使うか
  • 第4章 データベースマーケティングの効率追求
  • 第5章 ワントゥワンコミュニケーションの技術
  • 第6章 CRM—顧客リレーションシップの強化
  • 第7章 顧客データベースのメンテナンス
  • 終章 未来への期待と課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53110736
  • ISBN
    • 4822242366
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ