進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ
著者
書誌事項
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2001.8
- タイトル別名
-
Direct relationship marketing will evolve with information technology
- タイトル読み
-
シンカ スル データベース マーケティング : eDRM ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p260-264
内容説明・目次
目次
- 序章 高度情報化時代のマーケティング
- 第1章 顧客データベースがeDRMのコア
- 第2章 ターゲットをどうやって獲得するか
- 第3章 どんな目的にデータベースを使うか
- 第4章 データベースマーケティングの効率追求
- 第5章 ワントゥワンコミュニケーションの技術
- 第6章 CRM—顧客リレーションシップの強化
- 第7章 顧客データベースのメンテナンス
- 終章 未来への期待と課題
「BOOKデータベース」 より