消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
Author(s)
Bibliographic Information
消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
日本法令, 2001.8
- Other Title
-
消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ケイヤクホウ ト フンソウ ヨボウ & クレーム タイサク
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 川村延彦, 杉田就, 長谷川俊明
Description and Table of Contents
Description
本書は、全国津々浦々で事業を展開されている事業者からの「クレームの対策実務書が欲しい」という要望に応えて“消費契約とクレーム対策”を実務的に解説したものである。
Table of Contents
- 序章 なぜ消費者クレームが増えるのか—クレーム防止と処理のためのリーガルリスク・マネージメント
- 第1章 消費者契約法の問題点
- 第2章 消費者契約法の紛争と予防
- 第3章 裁判外のクレーム処理
- 第4章 裁判上のクレーム処理
- 資料
by "BOOK database"