"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに

著者

    • 総合市場研究所 ソウゴウ シジョウ ケンキュウジョ

書誌事項

"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに

ジー・エム・アイ, 2001.3

タイトル読み

モウカル ノウサンブツ チョクバイジョ ジギョウ ノ ススメカタ : チバケン チョクバイ ジギョウ チョウサ ブンセキ オ モト ニ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

企画・制作:総合市場研究所

内容説明・目次

内容説明

本書は、これまでの直売事業の支援、推進活動を踏まえ、現場で得た多様な課題、問題点などを整理し、加えて担当者から発せられた質問や疑問などに答える形で、計画し立ち上げるまでのより具体的な活動手法について“最も効果的”と思われる手法や事例をとりあげ、それを素材に『“儲かる”農産物直売事業の進め方』としてまとめたものです。

目次

  • 第1章 農産物直売所とは何か
  • 第2章 直売事業のタイプについて—どんな直売事業があるか?
  • 第3章 直売事業の進め方
  • 第4章 千葉県内直売所調査結果
  • 第5章 今後の直売事業の方向性について

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5329022X
  • ISBN
    • 4921100012
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ