"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに
著者
書誌事項
"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに
ジー・エム・アイ, 2001.3
- タイトル読み
-
モウカル ノウサンブツ チョクバイジョ ジギョウ ノ ススメカタ : チバケン チョクバイ ジギョウ チョウサ ブンセキ オ モト ニ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・制作:総合市場研究所
内容説明・目次
内容説明
本書は、これまでの直売事業の支援、推進活動を踏まえ、現場で得た多様な課題、問題点などを整理し、加えて担当者から発せられた質問や疑問などに答える形で、計画し立ち上げるまでのより具体的な活動手法について“最も効果的”と思われる手法や事例をとりあげ、それを素材に『“儲かる”農産物直売事業の進め方』としてまとめたものです。
目次
- 第1章 農産物直売所とは何か
- 第2章 直売事業のタイプについて—どんな直売事業があるか?
- 第3章 直売事業の進め方
- 第4章 千葉県内直売所調査結果
- 第5章 今後の直売事業の方向性について
「BOOKデータベース」 より