"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに
著者
書誌事項
"儲かる"農産物直売所事業の進め方 : 千葉県直売事業調査分析をもとに
ジー・エム・アイ, 2001.3
- タイトル読み
-
モウカル ノウサンブツ チョクバイジョ ジギョウ ノ ススメカタ : チバケン チョクバイ ジギョウ チョウサ ブンセキ オ モト ニ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・制作:総合市場研究所
内容説明・目次
内容説明
本書は、これまでの直売事業の支援、推進活動を踏まえ、現場で得た多様な課題、問題点などを整理し、加えて担当者から発せられた質問や疑問などに答える形で、計画し立ち上げるまでのより具体的な活動手法について“最も効果的”と思われる手法や事例をとりあげ、それを素材に『“儲かる”農産物直売事業の進め方』としてまとめたものです。
目次
- 第1章 農産物直売所とは何か
- 第2章 直売事業のタイプについて—どんな直売事業があるか?
- 第3章 直売事業の進め方
- 第4章 千葉県内直売所調査結果
- 第5章 今後の直売事業の方向性について
「BOOKデータベース」 より