コンテンツ・ビジネスで失敗しない法則 : 会計士が見たエンターテインメント・ビジネスの本質
著者
書誌事項
コンテンツ・ビジネスで失敗しない法則 : 会計士が見たエンターテインメント・ビジネスの本質
日経BP社 , 日経BP出版センター(発売), 2001.5
- タイトル読み
-
コンテンツ ビジネス デ シッパイ シナイ ホウソク : カイケイシ ガ ミタ エンターテインメント ビジネス ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、エンターテインメント・ビジネス先進国の米国と、発展途上にある日本との比較を中心に説明して、日本における問題点を明らかにします。
目次
- 第1章 日本のコンテンツ・ビジネスの問題点はどこに
- 第2章 ビジネスの主役はどっちだ
- 第3章 知らないでは済まされない重要キーワード
- 第4章 ファンドによる資金調達のすべて
- 第5章 特有の会計手法と税務処理の実態
「BOOKデータベース」 より