セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 2001.6
- Title Transcription
-
セブン イレブン ヨーカドウ ノ バイヤーズ マニュアル
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表紙の書名:Buyers manual
「ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル」(1994年刊)の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
いまこそ商品を大量に売るチャンスである!冷えきった購売欲をときほぐし、消費者ニーズに仕入れた商品を命中させるセブン‐イレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・システム。本書では、売り上げを確実にうみだす、その底知れない力強さを徹底検証。
Table of Contents
- 第1章 すぐれたマーチャンダイジングとは何か
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制卸はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
by "BOOK database"