セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル
著者
書誌事項
セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 2001.6
- タイトル読み
-
セブン イレブン ヨーカドウ ノ バイヤーズ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名:Buyers manual
「ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル」(1994年刊)の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
いまこそ商品を大量に売るチャンスである!冷えきった購売欲をときほぐし、消費者ニーズに仕入れた商品を命中させるセブン‐イレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・システム。本書では、売り上げを確実にうみだす、その底知れない力強さを徹底検証。
目次
- 第1章 すぐれたマーチャンダイジングとは何か
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制卸はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
「BOOKデータベース」 より