営業計画の立て方・つくり方
著者
書誌事項
営業計画の立て方・つくり方
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.11
- タイトル読み
-
エイギョウ ケイカク ノ タテカタ ・ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
業績目標を達成させるための営業計画の考え方と作成のポイントを解説。営業マネジャーだけでなく、営業支援スタッフの実務にも対応。営業タイプ別の具体的事例を収録。作成に役立つ営業計画フォーマット集を収録。
目次
- 第1章 営業計画の考え方
- 第2章 「売れる」営業計画をつくるポイント
- 第3章 営業スタッフにとっての営業計画づくり
- 第4章 営業ラインにとっての営業計画づくり
- 第5章 営業計画の実践—事例あなたの会社はどのタイプ?
- 第6章 営業計画—成功のポイント
- 第7章 すぐに役立つ営業計画フォーマット集
「BOOKデータベース」 より