ゲーミングシミュレーション : 未来との対話
著者
書誌事項
ゲーミングシミュレーション : 未来との対話
(ASCII software science, Language 15)
アスキー, 2001.9
- タイトル別名
-
Gaming: the future's language
- タイトル読み
-
ゲーミング シミュレーション : ミライ トノ タイワ
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Gaming:the future's language.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
ゲーミングシミュレーションの論理と技法、倫理の問題まで、詳細に解説。
目次
- 1章 問題の所在
- 2章 人のコミュニケーション方式
- 3章 人のコミュニケーションモデル
- 4章 未来を語る言語としてのゲーミング
- 5章 ゲームデザインのプロセス
- 6章 ゲームの構成要素
- 7章 ゲーム技法の総覧
- 8章 ゲームの評価基準項目
- 9章 ゲーミングの可能性
- 10章 ゲーミングのデザインと評価
「BOOKデータベース」 より