書誌事項

ゲーミングシミュレーション : 未来との対話

Richard D.Duke著 ; 中村美枝子, 市川新訳

(ASCII software science, Language 15)

アスキー, 2001.9

タイトル別名

Gaming: the future's language

タイトル読み

ゲーミング シミュレーション : ミライ トノ タイワ

大学図書館所蔵 件 / 79

この図書・雑誌をさがす

注記

Gaming:the future's language.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

ゲーミングシミュレーションの論理と技法、倫理の問題まで、詳細に解説。

目次

  • 1章 問題の所在
  • 2章 人のコミュニケーション方式
  • 3章 人のコミュニケーションモデル
  • 4章 未来を語る言語としてのゲーミング
  • 5章 ゲームデザインのプロセス
  • 6章 ゲームの構成要素
  • 7章 ゲーム技法の総覧
  • 8章 ゲームの評価基準項目
  • 9章 ゲーミングの可能性
  • 10章 ゲーミングのデザインと評価

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53437474
  • ISBN
    • 4756139000
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ