Author(s)

Bibliographic Information

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著

(Best solution)

東洋経済新報社, 2001.7

増補改訂版

Other Title

CRM : 顧客はそこにいる

Title Transcription

CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management

Available at  / 114 libraries

Description and Table of Contents

Description

アクセンチュアにおいて「CRM」を提唱・組織化してから五年になる。経営者の顧客喪失の危機感とIT進化に支えられ、CRMサービス自体、大きく発展してきた。それでも折り折りにいただく経営者や現場担当者の声からは、CRMをどう導入するのか、いや、それ以前に「なぜ」導入するのかといったレベルでのさまざまな「悩み」が聞こえてくる。そういったCRMへの質問・疑問、もしくは疑念に答えていく。

Table of Contents

  • 第1章 『個客』が企業を変える(Overview)
  • 第2章 見る・創る・考える力(Strategy&Insight)
  • 第3章 『個客』を変える力(Capability)
  • 第4章 インサイトを支える力(DB Technology)
  • 第5章 成長を超えて(Growth&Competition)
  • 第6章 業界リーダーを目指すために(Industry)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA53512580
  • ISBN
    • 9784492554296
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    389p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top