ヒットの秘密 : ヒット商品とITの不思議な関係

著者

書誌事項

ヒットの秘密 : ヒット商品とITの不思議な関係

知覧俊郎著 ; タスクIT新書編集部編

タスク・システムプロモーション, 2001.7

タイトル読み

ヒット ノ ヒミツ : ヒット ショウヒン ト IT ノ フシギ ナ カンケイ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヒット商品の裏側を徹底追跡!成功したビジネスにはワケがある。

目次

  • アサヒ本生—アサヒビール株式会社
  • フローズンとれたて弁当—株式会社エーエム・ピーエム・ジャパン
  • 生茶—キリンビバレッジ株式会社
  • コジマの販売戦略—株式会社コジマ
  • AIBO—ソニー株式会社
  • Turbolinux—ターボリナックスジャパン株式会社
  • 180円ブレンドコーヒー—株式会社ドトールコーヒー
  • e割—日本航空株式会社
  • ハンバーガー—日本マクドナルド株式会社
  • FinePix40i—富士写真フイルム株式会社
  • ネットストック—松井証券株式会社
  • 植物物語—ライオン株式会社
  • 楽天市場—楽天株式会社
  • KIME−BRA—株式会社ワコール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53561418
  • ISBN
    • 492513728X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ