農産物直売所(ファーマーズマーケット)運営のてびき : 地域の活力を生み出す直売活動
著者
書誌事項
農産物直売所(ファーマーズマーケット)運営のてびき : 地域の活力を生み出す直売活動
農山漁村文化協会, 2001.9
- タイトル別名
-
農産物直売所運営のてびき : 地域の活力を生み出す直売活動
- タイトル読み
-
ファーマーズ マーケット ウンエイ ノ テビキ : チイキ ノ カツリョク オ ウミダス チョクバイ カツドウ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
関連文献資料: p134
内容説明・目次
内容説明
本書は、各地における農産物直売所の成果と課題に学びながら、農業者をはじめとする現地で実践活動をされる方々が農産物直売所を運営する際に役立つ手引書として、わかりやすくとりまとめたものである。
目次
- 第1部 「自分で売る」を実現する農産物直売所(農産物直売所(ファーマーズマーケット)とは?;農産物直売所を開設しよう)
- 第2部 農産物直売所開設のノウハウ(農業者組織のつくり方、育て方;販売品目を研究しよう;農村の魅力が伝わる店舗のつくり方)
- 第3部 これからの農産物直売所(農産物直売所の継続・発展に向けて;農産物直売所の新規事業の可能性)
「BOOKデータベース」 より