すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ
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書誌事項
すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ
(図解入門塾)
かんき出版, 2001.8
- タイトル別名
-
すぐわかる!CRM
Customer relationship management
- タイトル読み
-
スグ ワカル CRM : コカク カンリ カラ コキャク ソウゾウ エ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、CRMとはいったいどのようなものなのか。CRMが実現されると何が変わるのか。そして、CRMの導入が企業にどのようなメリットをもたらすのか、といった点を中心に解説するものである。
目次
- 1 CRM(Customer Relationship Management)とは何か
- 2 CRMでビジネスプロセスを効率的、効果的に実現
- 3 ビジネスプロセスの統合と企業変革
- 4 CRMからe‐CRMへ
- 5 CRM導入の鍵はデータベース・マーケティング
- 6 データベース・マーケティングのプロセス
- 7 データマイニングとIT
- 8 第2世代e‐CRMの可能性
「BOOKデータベース」 より