『花王』強さの原点は販売会社にあり

書誌事項

『花王』強さの原点は販売会社にあり

斎藤正治著

プレジデント社, 2001.8

タイトル読み

カオウ ツヨサ ノ ゲンテン ワ ハンバイ ガイシャ ニ アリ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p205

内容説明・目次

内容説明

一般消費財メーカーで唯一販社をもつ花王。その販社設立時から営業の第一線で活躍し副社長で退任した著者が、花王の販売戦略、販売システム等を自らの体験を通して解説する。

目次

  • 第1章 「強い会社」の原点は販売力にあった
  • 第2章 難儀をきわめた販社網の整備
  • 第3章 時代変化に即応した販社の広域化
  • 第4章 たえず進化を遂げる花王の流通政策
  • 第5章 ヒット商品に支えられた販売活動
  • 第6章 変わりゆく消費財の卸売業

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53590981
  • ISBN
    • 4833417278
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ