営業部の仕事がわかる
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営業部の仕事がわかる
(ビジュアルde入門)
実業之日本社, 2001.3
- タイトル読み
-
エイギョウブ ノ シゴト ガ ワカル
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内容説明・目次
内容説明
営業部員として知っておくべき基本。お客様との応対・面談の時のマナー。新規開拓のすすめ方を簡潔に解説!クレームの対応や処理のノウハウ。新入社員や若手社員向けの入門書。
目次
- 第1章 これだけは知っておく“基本”
- 第2章 応対・面談のマナー
- 第3章 顧客の心理をつく3つの技術(話法・プレゼンテーション・メール)
- 第4章 顧客を知る
- 第5章 新規開拓のすすめ方
- 第6章 一流を目指す提案ECE型営業
- 第7章 こんなときどうする
- 第8章 管理の仕事
「BOOKデータベース」 より