書誌事項

営業部の仕事がわかる

山口博康著

(ビジュアルde入門)

実業之日本社, 2001.3

タイトル読み

エイギョウブ ノ シゴト ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業部員として知っておくべき基本。お客様との応対・面談の時のマナー。新規開拓のすすめ方を簡潔に解説!クレームの対応や処理のノウハウ。新入社員や若手社員向けの入門書。

目次

  • 第1章 これだけは知っておく“基本”
  • 第2章 応対・面談のマナー
  • 第3章 顧客の心理をつく3つの技術(話法・プレゼンテーション・メール)
  • 第4章 顧客を知る
  • 第5章 新規開拓のすすめ方
  • 第6章 一流を目指す提案ECE型営業
  • 第7章 こんなときどうする
  • 第8章 管理の仕事

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53604306
  • ISBN
    • 4408104426
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ