小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル
著者
書誌事項
小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2000.2
- タイトル読み
-
チイサナ インショクテン レストラン ノ サービス カイゾウ マニュアル
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ホスピタリティとは何か、サービス業に係わる人々の永遠の課題。それを、コメ・スタの社長がたいへんわかりやすく書いたのがこの本です。現場で実際に行われているコメ・スタ流サービスの種明かしが、惜しげもなく披露されています。
目次
- 1 サービス改造実践ツール
- 2 お客様は気持ちよく来店したい
- 3 心に残る料理をお客様は食べに来る
- 4 お客様は気を遣ってほしいと思っている
- 5 驚きと感動をお届けする
- 6 お客様は顧客になりたがっている
- 7 お客様は観察している
- 8 温かさのある空間づくり
- 9 お客様に気持ちよくお帰りいただく
「BOOKデータベース」 より